五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆2021年スタート

ALOHA

2021年☆プメハナレッスン

通常通り元気に始まりました!

 

12月ラストレッスン日に進級された新人さんを囲み

ネームプレートを片手に改めて写真撮影!

♡welcome♡

 

レッスンでは

新人さんも踊れるフキラウで毎回スタート!

 

新人さん

後方でプアイリアヒのポーズもご一緒に♡

素晴らしい!

 

復習曲を楽しんだ後は…

心待ちにしていた新曲スタートです✨

皆さんからのリクエストで決めました。

🎵メリア

昨年はプアイリアヒでアップテンポの曲に挑戦しましたので

今年はゆったりとしたバラード曲に挑戦です(^^)v

「曲を聴いているだけで涙が出てきます」

と話すプメちゃん達

私も大好きな曲です

憧れの曲を踊る喜びと幸せをかみしめながら

時間をかけて踊っていきましょう。

 

とあるレッスン日

スタンバイ時に肩のストレッチをする姿を発見!

「こっちは着く!」

「こっちは着かな〜い!」

「左右差あるよね〜」

「マエケン体操でストレッチ!」

楽しそうなプメちゃん達です

 

今月はお誕生日を迎えたフラシスのお祝いもありました♡

 

プメハナオシャレ番長

2021年も絶好調です!

 

2021年も楽しくスタートできたことに感謝です

一緒に踊って笑って

楽しい時間を過ごしてまいりましょう💖