高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ Welcome

ALOHA ☆

新しい年を迎え、ハノハノさんに新しいお仲間が増えました!

1月最初のレッスン日に、ご進級の新人さん。

レッスンの入れ替え時にご挨拶も済んでお話もされていたので、待ってましたのお仲間入りです。

ウェルカムな雰囲気漂う1枚!

新人さんも嬉しそうです♡

レッスン初めは。。。

パーティーで楽しんだ

♫プアカーネーションからスタート!

新人さんを先輩が周りで包み込むような雰囲気で踊られているのが素敵です♡

もう、すっかりプアカーネーション職人!

動画パーティーのレッスンをしながら

11月中旬から少しずつレッスンしている

♫レイナニ♫

さあ、踊りましょう!

新しいステップのコアカにもチャレンジしています。

コアカからのヘラ。

苦戦していましたが、もうバッチリですね♪

素晴らしいです!

レッスン中の無心さと、お茶目な瞬間とのギャップがたまらなく可愛らしい皆さん。

『美しく踊りたいです』のお言葉に

" いいオンナ度 "がますますアップされる予感しかしないハノハノさんです☆

今年もフラでパワーチャージ!

楽しみながら更に輝いて参りましょう!