五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナの決心!?

AL♡HA

晴海トリトンのメレカリキマカが終わると、スタジオ主催のお楽しみ!

クリスマスパーティーはもうすぐですね。

カイマナから新人お2人も参加して下さいます。

丁寧にパーティーの申込み用紙に記入する

あさみちゃん。なおみちゃん。

2人のドキドキが聞こえてきそうです。

お名前書いているだけなのですけどね…(^^)

お気持ちよくわかります。

お互いを「がんばれ!」と励まし見守る姿が、

あまりにも可愛い過ぎて思わず写真に収めました。

聞くも見るのもありですが、是非体感して欲しい!

ポーマイオハナワールド☆素敵ですよ!

パスポート、get!( ´艸`)

どうぞ、リラックスして楽しんで下さいね。

こちらは、レッスン風景

♫オケカイの「ウララエホー!」の声はどうかな?

徐々に大きくなってますよ。(^^)

爽やかにビューティーな笑顔をたくさん見せて下さっています。