五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ Xmas Party

Aloha 〜

2020年 ☆ Xmas party 

新メンバーが多いナネアさん。アイディアを寄せ集め、直前まで手分けをしてお衣装の準備をしていました。

 

 

緊張の『き』の字も感じられない余裕の笑顔に見えていましたが、内心そうではなかったようです。

休憩中、1人自主練をしている頑張り屋さん ゆいちゃん発見。

ハプニングが起こると、直後に大爆笑。ミスを皆んなで笑って吹き飛ばします。 笑

 

さぁ、いよいよ本番。

♫レイヒナヒナ

新メンバーを加え、11人のレイヒナヒナ。

失恋ソング。ボーイフレンドを可愛くふっちゃいました。

 

♫プアイリアヒ

 Xmasバージョン。キュートに仕上がりました。

見学していた新メンバーさんから、『わぁ♡可愛い〜』

いつか一緒に踊りましょうね♡

勝負強さを発揮し、 Xmasパーティー無事に終演致しました。

 

最後は恒例の三本締め。

ヨォ〜 チャチャチャ〜 アローハー!!

 

2020年  ナネア 

嬉しい事に入会ラッシュでした。

リコレフアさんから進級・新たなメンバー加入。そして12月進級ホヤホヤの新メンバー3人をお迎えし、気づけば12人。大きく成長致しました。

12人の可愛い笑顔にお会いできて本当に幸せです。

2021年もナネア 《癒し》のフラを楽しみましょう。