五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ 五香のスター☆

ALOHA

火曜日昼間の入門クラスは、プメハナレッスンとマープナレッスンの合間にあります。

プメハナ入会に向けて、3ヶ月入門クラスでプアキエレを練習してきたヒロミちゃん。

ヒロミちゃんにとって、イベントでプアキエレを踊るマープナの皆様は、映像の中の大スター

 

入門のラストレッスンの入れ替え時

到着していたマープナさんが

ヒロミちゃんを囲んでプアキエレを一緒に踊ってくれました!

 

スターと一緒に踊れるなんて最高!!!

感動の嵐です☆彡

 

マープナの皆様が

プメハナ進級を控え緊張していたヒロミちゃんの心を解きほぐし

パワーをいっぱい送ってくれたました♡

 

いつでも誰にでも

マープナはALOHAいっぱいです

応援のエールを込め一緒にお写真も撮りました!

クラスを越え

ALOHAに溢れた教室であることを伝えてくれたマープナ♡

マープナの大きさ、優しさ、温かさ、愛情に満ちた笑顔のプレゼントを贈ってくれました♡

さすが五香のスターですね