南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプアへようこそ♡

ナプアの新しいお仲間です。

『ようこそ♡』

と心の中で思いっきり歓迎しているナプアさんたち。

『宜しくお願いします♡』

と ニコニコの新人さん。

ナプアに、とても馴染んでいて《新人さん》オーラが見えませんでした(笑)

迎える方も、迎えられる方も、自然な感じで良い雰囲気です。

進級したばかりですが、来週は、早速、虹のステージデビューですね。

♪パパリナラヒラヒ♪ 

虹のステージに向けて頑張ってきました。

初めて一緒に踊る先輩たちは、入れ替わりのフォーメーションも成功した新人さんに『すご〜い!』と拍手してくれました(^^)

この日の様に 楽しく踊って素敵なステージ経験して下さいね。

 

踊っているみなさん…こんなに良い笑顔をしています(*´∇`*)

何か面白い事があったんでしょうか(笑)

この笑顔、最高ですね。

これからも 笑顔いっぱいでフラを楽しんで行きましょう♪