五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡ おかえりなさい!

ALOHA!

あっという間に12月突入。

早いですね〜(*^^*)

 

プメハナ

今月も大切なフラシスが復帰されました。

お待ちしておりました♡

おかえりなさい❤️

 

プメハナ♡ダブルレインボーでご挨拶🌈

早く戻りたい、帰りたい

その想いを募らせた数ヶ月

フラシスの元気な様子をblogで見ながら

復帰の日を待ち望んでいらっしゃいましたね

 

久しぶりの再会に

ハグしたい

ハグしたい

ハグしたい

どうにかしてハグしたい

でも、今のこのご時世、できません(>_<)

我慢、我慢、ひたすら我慢。。。

 

気分をかえて写真撮影タイム!

嬉しいことに

毎月フラシスが戻っていらっしゃいます♡

皆さんも嬉しそう(*^^*)

写真撮影も気合いが入ります!

 

プメハナには

様々なリーダーがいらっしゃいまして…

今回はポージングリーダーの指示のもと

写真撮影♡

 

こんなポーズも!

★復帰された生徒さん先頭にひょっこりはん風

そして、こんなポーズも!!

★ポージングリーダー先頭に千手観音菩薩風

目線を外した横顔バージョンも…GOOD!

ソーシャルディスタンスをとりながら

皆さん楽しんでいらっしゃいます✌︎('ω'✌︎ )

 

☆ X'masビデオパーティー ☆

今年も例年と変わらないメンバー

そこに新しい仲間も加わります!

フラシスと共に踊れることに

幸せと喜びを感じながら

全てに感謝しながら

今月も楽しい時間を共に過ごしていきましょう