五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ファイティン!

ALOHA

クリスマスビデオ撮影があると聞き

張り切るリコレフア達

スペシャルイベントに向け

レッスンから楽しんでいます。

 

「先生、カーテン広げないの?」

ベーシックが終わると

虹色ステージリクエストがありました。

楽しみにしてくれていたものね。

早速、Let's change🌈

 

♬カプアハエハワイ

エンディングまで終わったばかり

出来立てほやほや〜

湯気が見えそうだけど、どうかな??

虹をバックにカメラを前に

元気なダンサーの表情

11月の目標達成!よく頑張りました。

♬ヒロマーチ

今年初めてウリウリを持った生徒さん

最初はウリウリが大きく見えました。

今ではお姉さん達とよく踊れていらっしゃいます。

夏からヒロマーチを始めた高校生

中学生のベテランウリウリ姿に驚いていましたね。

4ヶ月の成果、しっかり追いつきました!

撮影当日のお衣装は

各自で楽しむ今年のリコレフア 

「ダイソーで準備しました」

「サプライズではないけど秘密です」

それぞれに当日のお楽しみのよう❤︎

どんなパーティーになるのでしょう。

楽しみです。

 

届け〜全集中のスマイル♡

12月もファイティン!

楽しんでいきましょう♬

五香駅前もクリスマスです🎅