高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マカマカ♡11月レッスン

ALOHA☆

お子様達の可愛い笑顔とともにスタジオにお越しくださるマカマカさん。

お子様がご機嫌に遊んでいるうちにたくさん踊りましょう!

抱っこしながら踊っちゃいます♪

お子様の様子を見ながら、鏡を見ながら踊られる皆様。

集中力ハンパないです☆

虹のステージでも踊りました♪

ちょっぴりドキドキ、いっぱいワクワク。

時折お子様が一緒にヨガをしたり

ベーシックしたり、そんな時も。

親子で顔を見合わせていらっしゃる瞬間

微笑ましいシチュエーションです。

ママいる〜!

ママかわいい〜!

小さな応援団達の元、目一杯フラを楽しんでいらっしゃるマカマカさんです♡

これからもいっぱい踊っていっぱい笑っていきましょうね♡