五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆11月のレッスン

AL♡HA

先日の11月15日、冬アイスの日。

3ヶ月振りにレイモミ全員が揃いました。

お仕事もあり、なかなか予定通りに行かない事も多い、働く夜のフラダンサー達。

毎週のレッスンももちろん嬉しいですが、みんなが揃うと、それだけで超ラッキーと嬉しいです!

レッスン曲の「プープー アオ エヴァ」集中して頑張っています。

頭も身体もフルフル回転にアドレナリンも出て 

「眠れな〜い」の可愛い発言も。笑

初めてのフリ、複雑なステップもあり、体力も必要な曲になってますが、毎回一歩ずつ前進、確実にカッコ良くなってます!

笑顔も咲き始めましたね♡

これからが、本当の楽しいプープーですからね。(^^)

来週末の晴海トリトン、メレカリキマカに向け♫ロードの練習♡

可愛い天使たち、愛について語ります。

 

スタジオをぐるりと360度のみんなをパチリ、優しさに満ちた一人ひとりの表情が、とても印象的でした。

12月のレッスンを合わせても、今年のレッスンはあと数回となり、クリスマスパーティーに向けても、賑やかになる頃ですね。( ´艸`)

お仕事帰りの木曜日、フラでリフレッシュ☆楽しんでいきましょうね!