五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 復活祭③ & バースデー

Aloha 〜

待ちに待っていました。

いよいよ嬉しい復帰です。

のりちゃんお帰りなさい❣️

 

 

フラが大好きなのに。

早くみんなと踊りたいのに。

お仕事の関係でなかなか復帰できない…、ジレンマの8ケ月間だったと思います。

誰よりも(私よりも)早くスタジオに来て皆さんをお出迎えしていました。

やっとやっとみんなと会えたこの笑顔♡

フラシスから沢山のキラキラ♡愛を貰っていました。

これから思う存分フラを楽しんで下さい。

 

 

今夜は皆さんソワソワしています。

⁈ ⁈ ⁈

 

あらあらあら〜〜〜♡

ウクレレシスターズ登場❣️

 

 

ウクレレ生演奏のバースデーソング♡

なんて贅沢なんでしょう!!

10月 &11月 合同 誕生祭。

優しさに包まれた幸せな時間でした。

 

 

遊んでばかりではいません。

もちろんフラも楽しんでいます。

新しい音源を頂いた ♫クウホア

頑張っています。