五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 11月レッスン

ALOHA

11月最初のレッスン

ミリミリさん&アネラさん

スタジオに入った途端

視線は釘付け

「ワ〜ォ!」

「すご〜い!」

「な〜に?」

ニコニコしながら独り言を言うケイキちゃん

お友達とお話するケイキちゃん

質問してくるケイキちゃん

当然のことですが…

ケイキちゃん達、興奮しているご様子😆

 

レッスンスタートは

「本日のお気に入りフットマーク♡」で練習。

準備して頂いた素敵なステージを使わないのはもったいない!

早速、ステージを使った練習をしてみました(*^^*)

 

ミリミリチーム

1列目はミリミリチームのお姉さんがリード

2列目以降はケイキちゃんが自由に選び

ステージをイメージした練習。

「ウインクはカメラに向かって〜!」

☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)

みんなでカメラに向かってウインクしてみました!

 

新人ケイキちゃん達にとって初めての場ミリ。

踊っている途中で前のお友達と重なってしまうことを心配をしておりましたが

踊り終わった時

なんと全員のお顔が見えました!

素晴らしいミリミリさん✨

通常からフットマークに立つ練習をしていた成果ですね!

ケイキちゃんにとって、場ミリもフットマークも同じ。

フットマーク効果、絶大です!!!

 

アネラチーム

鏡に向かって練習した後は

頼りになる上級生を中心に

ステージをイメージした練習!

途中あちこちでハプニングがおきておりましたが

ラストポーズがバッチリきまると

何故か達成感しか残らない♡

「よく出来ました!!!」

思わず拍手してしまいました👏

これから完成度を上げていきましょうね!

ミリミリさん&アネラさん

今月もいっぱい踊っていきましょう\(^o^)/