南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡ みんなで喜ぶ

小春日和の気持ちの良い日。

スタジオのドアを開けると……

『わ〜』と 呟いてしまいました,

スタジオはクリスマスにデコレーションされていました ☆*:.。. 

キョロキョロとスタジオを見学!

生徒さんたちの反応も(*^^*)

『わ〜カーテンが!!!」と 虹色の優しく暖かい色のカーテンに目を見張っていました。

 

『ここも可愛らしい』と、フェニックスのクリスマスベルに、ほっこり♡

 

『見られている!既に緊張して来ました!』と、カメラの存在に大反応です (笑)

カメラに、今から慣れたら、当日はバッチリですね。

そのカメラもお飾り着けてます♡

 

そんな 楽しいスタジオにプラスして、

嬉しい報告がありました。足の指を骨折していた生徒さんから、『治りました』と、包帯が取れた足を見せてくれました。

骨折しながらも スピーディなリロの曲に、ついて来てくれました……頑張ったね。

片足上げて大喜びの仲間たち(^^)

 

さあ、今日から 思いっきり踊りましょうね。

 

♪ プアキエレ♪

色々質問をして下さいます。

みなさんの『綺麗に踊りたい』が伝わってきます。

 

♪ ヘメレノリロ♪

始めたばかりなのに、みなさんの集中力で 最後まで振りが終わりました。

キラウエア火山……しっかりと踏み込み、力強いです!

 

リロを踊った後は、心も身体もポッカポッカ。

みなさんの マスクの中のほっぺが 赤くなっているのが、見えましたよ〜〜