五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ ⁂ 一生懸命

最近のロコマイカイ 空気感がとっても似てきています!

 

真剣なレッスン中もそうなのですが

 

レッスン後も!!!!お掃除が終わった後に「足を細くしたいんだー」と言えば、筋トレ担当のけーちゃんが「じゃあ、これを◯回◯セット」と教えてくれます。もちろん、ポイントや注意点もアドバイスしてくれるんですよ〜

 

二の腕編。肘をしっかり固定出来てます笑笑

脇が締まってますねー笑笑

もちろん翌日は…みんなで筋肉痛でした。すると けーちゃんから、『疲労回復には豚肉がいいですよ!』と教えてもらったのでした。

パーティーに向けて色々なことに一生懸命なロコマイカイです