南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプアもキュンです♡

 

初めての『Aloha〜♡』でのご挨拶。

小さな微かな『Aloha〜』が返ってきました(^^)

生徒さんから 『ちょっと まだ恥ずかしいです』と……(#^.^#)

そう言えば、お顔のストレッチの始まりの時も 恥ずかしくて大きな口が開けられない…そんな事を思い出しました(^^)

今は マスクの中で思いっきりストレッチをしている事と思います^_^

シャイなナプアさん、なんとも可愛らしいです♡

『Aloha〜』のご挨拶にも慣れて行く事を楽しみにしています。

 

そんなナプアさんたち

笑顔は生き生きしています。

最近 ポーマイでも人気の『キュンです♡』のポーズ

『ナプアからキュンです♡』

 

♪ プアキエレ ♪

♪ パパリナラヒラヒ♪

どちらも仕上げに向けてレッスン中です。

 

♪プアキエレ♪

初めてフォーメーションで入れ替えをしました。

スムーズに出来ちゃった事に フラの階段を確実に上がっている事を感じてプチ感動でした。

 

みなさんの素敵なところ、沢山あるんですよ〜

魅力的なショットです。

 

♪ パパリナラヒラヒ♪ 

みなさん、真剣な表情で一生懸命に踊ります……

《笑顔》で踊れる様にと、目標を立てました。

笑顔で踊るフラは 素敵度がグーンとアップします。

 

笑顔のパパリナラヒラヒへ向かいましょう