五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 祝福

Aloha 〜

窓を開けて、気持ち良い秋の風を感じながらの10月レッスンです。

新しい目標に向かって、少しずつフォーメーションの練習を始めました。

益々フラガール励んでおります。

 

 

この日は、『おめでとう〜』の祝福いっぱい温かい雰囲気のスタジオでした。

 

つい最近、小さな小さな新しい家族。初孫ちゃんが誕生した ゆみさん。

そして、もうひと方。

緊急事態宣言の中、明るいニュースを届けて下さった まりこさん。

『可愛くて〜』とお話しするお顔は、優しさに溢れていました。

なんて ”美しいばぁば" なんでしょう。

ばぁばとお呼びするのも。。。ですね。 ^_^;

この世に舞い降りた可愛い天使ちゃん。笑顔いっぱい健やかな成長をお祈りしております。

おめでとうございます。

ウェルカム♡ばぁば

既にお孫さんがいる先輩グランマが、他にも沢山いらっしゃることを、この日初めて知りました。

フラを踊っている美しいラニカイさんしか見ていないので、プライベートを知らず、新しい発見でした。