南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡2学期

夏休みの8月は、何かと忙しかったイリマさんたち。

9月に入り、全員揃ってのレッスンがスタートしました。

イリマさんたちの2学期ですね(^^)

検温やヨガマットが初めての生徒さんも多かったのですが、何も動じません(^^) 

ブログやホームページを読んでくださっていたようです……ありがとうございます♡

 

イリマさんのお気に入りのポーズは《可愛いほっぺ》

先月も同じポーズなのですが、これがお気に入りなんです(#^.^#)

明るく楽しいイリマさんですが、レッスン中は みなさん真剣です!

練習曲は ♪パパリナラヒラヒ♪

お気に入りの《可愛いほっぺ》の振りは とっても可愛く踊っています。

 

しぶきが頬に掛かる振りは 魅力的です。

 

最初は揃えるのが難しかった所もいつの間にか揃って来ています。

 

♪パパリナラヒラヒ♪

池田先生が 《フラの豆知識》としてアップされた[カオナ]のある曲………可愛く魅力的に踊って行きましょうね♡