高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡にぎやかに

ミキノリアさんのレッスンはこのところ毎週自己紹介から始まります。

○○と申します。

○○ちゃんと呼んでくださ〜い♪

よろしくお願いします!

可愛すぎます♡

ということで、にぎやかになりましたミキノリアさん。

お仲間も増えたところでお写真を撮りましょう。とお話ししたところ「せっかくなのでフラっぽいのがいいです♡」と、、、

アロハの文字をバックに、アロハのポーズ!

素敵です♡

レッスン中はちょっとしたことでキャー☆

カオでキャー!カホロでキャー(≧∇≦)

きっとスタジオにいらっしゃる時は、お箸が転がっても笑っちゃうんでしょうね♡

女子高生も顔負けのキュートさです♪

そして、もちろん、入念なハワイアンヨガもとってもまじめに!レッスン中の眼差しも超真剣です!

まじめに足幅確認↓

まじめに手の動きを確認↓

 

☆まじめに楽しむ☆

まさに理想型です。

来週になったら全部忘れちゃうわよ〜!

いいんです!また、1からやりますから、元気なお顔を見せにスタジオにお越し下さい♡

そんな会話にまたまたキャー☆

可愛らしすぎて、心の中で何度もハグをしていました(。◠‿◠。✿)

まじめに☆楽しく♪健康で♡

みんなでゆっくりマイペースにフラを楽しんでいきましょうね♪

お仲間も増えて、にぎやかに。

のりのりミキノリアさんです♡