五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ お帰りなさい

Aloha 〜

嬉しい〜嬉しい〜復帰です♡

けいこさん♡ゆきさん。お帰りなさい!!

 

『昨日から緊張して、ご飯食べられませんでした…。皆んなと踊るフラはやっぱり楽しいです。』

新人さんのように初々しいゆきさん♡

 

ディスタンスマークのビーチサンダルを可愛い〜と気に入ってしまったけいこさん♡

『たぬき腹⁈ 解消目指してフラ頑張りまーす。安心して楽しめる場所があって幸せです。』

元気チャージできたようです。

 

 

お気に入り見つかりましたか? 笑

 

 

スタジオは、笑顔が溢れています。

心と身体の癒しのスタジオ。

どうぞフラを楽しんで下さい。