五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプアへようこそ♡

8月、新しいお仲間をお迎えしました!

『ポーマイの皆様 宜しくお願いいたします』

進級日、『緊張して予定より早い電車に乗ってしまいました。』とドキドキ&ワクワクのご様子が微笑ましい。(^^)

マンツーマンの入門レッスンから一般クラスへ♡

新しい出会いが待っていますよ、楽しんでくださいね!

 

踊るごとにリラックス♬

レイハラもプニウも、バッチリ!!

クラスに馴染んで踊れていらっしゃいます。

夏休み明けマカラプアあるある!の謎の面白行動に、みんなでズッコケたり(笑)

一緒に踊ることで心の距離もグッと近くなっていくようでした。

『みんなと踊ると楽しいです』と安心された笑顔♡

自然体の優しさでお迎えするマカラプア ♡

マカラプアらしい花畑が広がるよう✨

これから一緒に可愛いお花をたくさん咲かせていきましょうね♬