高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡はじめまして

はじめまして、木曜日午後クラスの☆ミキノリア☆です。

ミキノリアは" モクレンの花 "

花言葉は『自然への愛』『持続性』です。

木曜日にモクレン!覚えやすいそうです(笑)

と、ここで奇跡の1枚!

レッスン前のお二人です。

できたてホヤホヤのクラス、ミキノリアさん。レッスン前にお写真を撮らせていただこうと、カメラを向けた瞬間でした。なんの打ち合わせもなく、同時にこのポーズ!なんて微笑ましいお姿でしょう♡

たまらず、、『えー!今の♡?♡?♡』ここから先、胸がいっぱいだったのと、偶然撮れた事の嬉しさで、言葉になりませんでした。

ミキノリアには

mi→自分   kino→憧れ  lia→カタチ という意味あいもあるそうです。

元気に咲くミキノリアのように、楽しみながらフラやハワイアンヨガを続けていかれることで、今まで以上に充実した人生をカタチづくっていかれることと思います。

生き生きとしたクプナさんのお姿、本当に憧れます。

『一緒にフラを通して人生を楽しみましょう!』のポーズでご挨拶とさせていただきます。

ポーマイファミリーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。