五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆10月レッスン

AL♡HA

文化祭、部活の大会、テストもあった10月。

命の集い、五香秋祭りとイベントにも積極的に参加したリコちゃん達、フラも充実してましたね。

念願のタヒチアンクラスデビューもありました。

「何日と何日が行ける!」

「そんな、めっちゃ行っていいんですかぁ」と、やる気発言が飛び出してます。

たくさん出席出来るといいですね。

年末のクリスマスパーティーの参加希望もあり、パーティー経験のある高校生から、

「超〜面白いから♡お料理も美味しいよ。」のお話を聞く中学生も可愛く、

参加費用までしっかり説明する高校生も可愛いのです。

昨日のレッスン、全員参加とは叶いませんでしたが、ハロウィンver、JKご指導の元お写真撮ってみました。

ひとり一人の表情やしぐさからフラを大切に思っている事が伝わり、ご家族の温かいサポートも同時に感じます。

今年もあと4回のレッスンとなりました。

楽しく、大切にレッスンしていきましょう♡