高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡はじめまして

ALOHA♪

はじめまして、水曜日午後クラス☆ホアピリ☆です。

『親友』『心を許せる友』『友情』などの意味があります。

ということで、ポーズは、、

フラシスの、輪!

このお写真を撮る時に、『手はこんな形でいいかしら?』『せっかくだからパウスカートは綺麗に広げて』などのご提案(*^^*)

皆様の案でスタジオに“フラシス”という名の鮮やかなパウスカートのお花が咲きました♡

新しくお仲間になられた生徒さんも、初日のレッスン帰りには、もう、ずっと前から一緒にレッスンしていたかのように、スーッと馴染んでいらっしゃいます♪

優しい風、カマカニ。息が合っています♡

 

アロハもうっとり。素敵な光景が広がっているのでしょうね♡

ホアピリというクラス名が大好きな皆さん。少しずつ、丁寧に、笑顔いっぱいで、フラシスとのフラタイムをスタジオで楽しんで参りましょう(^^)

 

ポーマイファミリーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。