五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 進級式!

ALOHA

新しい仲間♡

お受験を終えた復帰組さん♡

はじめましての生徒さんもいらしたので

自己紹介からスタート!

再開初日は夏の進級式のようでした。

会えない間に、お姉さん(^^)

リコレフアみなさんのご成長を感じます。

 

新曲、カプアハエハワイをはじめました♬

よく集中して踊れましたね!

次回は、プルメリアのレイを作っていきましょう。

 

新しいお仲間を囲んで、ハイポーズ!

左右のバランスを高校生のお姉さんがアドバイスしたり

1番小さな小学生がアイデアを出したり

はじめましての、90分前があったことを忘れてしまいます。

こちらでも縄跳びダンス❤︎流行っています!(^^)

これからも、仲良く楽しくレッスンしていきましょう。