五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡welcome♡

ALOHA

プメハナに仲間が増えました

入門から進級したひろみちゃんです♡

ポーマイファミリーの皆様、どうぞよろしくお願いします♡

ウエルカムモードで迎えた進級日

顔を合わせていたとはいえ、ひろみちゃんは期待と不安でドキドキしながらスタジオに来たことと思います

プメちゃん達のalhaな思いと、優しい笑顔や声かけにより、ひろみちゃんが自然にクラスに馴染んでいく様子が伝わってきました♡

よしみちゃんが用意してくれた即席ネームシールを貼り、ひろみちゃんに各自アピール♡

ようこちゃんは写真の構成やポーズなどを考えるのが得意!

指示を出してくれます!

welcomeの掛け声に合わせてポージング

今週から新曲プアキエレを始めました♪

ひろみちゃんは一足先に入門クラスで予習していたこともあり、焦る様子もなく、それどころか気持ちよさそうに踊っていました♡

 

 

 

初レッスン後

「とても楽しかったです!プメハナに入ってとても幸せです♡」とお話されていました。

 

ひろみちゃんにとっても♡

プメハナにとっても♡

私にとっても♡

愛の溢れる幸せな進級日でした

プメハナからhappyをシェアします!

〜 al♡ha 〜