五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ Happy Birthday !

ALOHA

可愛いケイキちゃん達

冬はお誕生日のお祝いラッシュでした✨

ミリミリちゃんは嬉しそうにご自分から(*^^*)

アネラになると嬉しそうにフラシスから(*^^*)

お誕生日の報告をしてくれます♡

 

2月最後のレッスンも2名のお祝いをしました。

お誕生日おめでとうございます🎂

7歳&11歳になりました

バースデーソングのプレゼント♪

30名のケイキちゃん達からお歌のプレゼント

 

嬉し恥ずかし…

照れ臭いよね(#^.^#)

ケイキちゃん恒例の質問タイム(^^)

質問したいケイキちゃんに囲まれてしまいました、笑笑

【質問タイム】

好きな色は?

紫色(7歳)

好きな動物は?

猫(7歳)

好きな果物は?

イチゴ(7歳&11歳)

好きなケーキは?

ショートケーキ(11歳)

好きな人はいますか?

いません!(11歳)

即答、笑笑。実際はわかりませんよ〜(*^^*)

7歳ケイキちゃん♡

「可愛いお顔見せて〜」とお声かけすると

いつもとびっきりの笑顔で踊ってくれます。

レッスン開始前の少しのお時間

お友達と遊ぶのも楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨年の夏にはボランティアにも初参加!

アロハオエも前で一緒に踊ってくれました。

そして秋にはイベントデビュー!

可愛いフラダンサー姿を見せてくれました♡

今年も楽しんでくださいね*\(^o^)/*

 

11歳ケイキちゃん♡

幼稚園の頃からフラを続けています。

小さく可愛かったフラダンサーが

美しい女の子に成長されました

休憩時間もいつも楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

仲良し3人組と一緒にキャーキャー言っています。

でもレッスンが始まるとモードチェンジ!

真剣にレッスンに取り組みます。

さすが高学年、メリハリがあって素晴らしいです♡

春からはアネラのリーダー学年であり

ケイキのリーダー学年です✨

ご活躍楽しみにしています*\(^o^)/*