南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆新しいお仲間

Aloha~☆

今月も、イリマに新しいお仲間が進級されました。
1月に、イリマのレッスン後に、入門クラスの入れ替わりの時、何度がお顔を合わせていましたね☺️
その時、「早く、一緒に踊りたいですね🌺」と声を掛けるイリマさん
すでにwelcomeな笑顔が、嬉しかったです。
進級記念に並んでパチリ☆

う~ん(´ω`)みんな良い顔してますね。
歓迎の気持ちが溢れるみんなと、迎えられた嬉しさ&チョッピリはすかしさの照れ笑いの新人さん。
みんな、可愛いです♡

また、お一人素敵なフラシスが増えて賑やかなイリマになりました☆

そして、先日、初めてのクリスマスパーティーのDVDを手にしたイリマさん☆
楽しかったパーティーを、振り返れる貴重なDVDに感謝されていました(^ω^)

感想は?
○振りを間違えたかと思い、動揺した姿がバッチリ映っていて。。今度は、堂々としようと思います!
○楽しくて、笑って踊っていたつもりでしたが、そう見えなかった。。今度はもっ~と笑顔で踊りたいです!
○みーんな可愛かった➰♡(笑)
○他の方々の踊りもしっかり観れて嬉しかった!
等々、自分に厳しい言葉あり、嬉しそうな表情あり♡
もっとフラを楽しみたい!上手になりたい!に繋がる言葉が、伝わってきます。

これからも、もっと、もっと、フラを楽しみましょうね❤️