南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆素敵になってます!

いつもお休みの少ないピオラニさん。
なので、たまにお休みの方があると、寂しくもありますが、レッスンは、いつも通り、真剣に行います(^-^)/

 

12月末から始めたプアキエレも、全ての振りつけが終わり、少しずつ、仕上がってまいりました✨

 

昨年12月に
「新曲に入りま~す!」
と、プアキエレを、私が踊った時、ピオラニさん3人揃って
「できる気がしません(^o^;)」
と、笑っていましたね。
だけど、できあがりました☆

 

最近は、手の動きが、なめらかになり、姿勢も良くなり、間違いも少なくなってきまきたね。
ちょっとした休憩中の1コマ↓

 

休憩してないですね(^o^;)
そんなピオラニさんのフラを見ながら、本当に嬉しくて、ニヤニヤしてまいます。
覚える事☆間違えない事☆を頑張ってきたピオラニさん。
少しずつ、楽しみながら踊る事もできてきましたね。

 

本当にこの一年間で、基本の動きが、身体に入り、ぐぐっと素敵になったピオラニのお三方☆

これからも、素敵なこの曲に更に磨きをかけて欲しい気持ちでいっぱいです🌺
たまには、一緒にお上品な?記念撮影

 

これからも、フラをずーっと楽しんでいきましょう☆

ピオラニさんだーい好き❤️