南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ♡ お誕生日

2月お誕生日を迎えました。

ちーちゃん♡おめでとうございます。

笑顔で素敵な1年をお過ごし下さい♡

いつも楽しいポーズを考えて下さいます。

フラを始めて4ヶ月目ですが こんなに素敵にアロハをしてくれます。

 

 

 

一緒にフラを始めたお孫ちゃんは リコレフアさんにいらっしゃいます。

Xmas  partyの時の素敵な写真。

 

 

お家では 共通のフラの話題で盛り上がるそうです(^ ^)

 

先月お誕生日だった むっちゃんのお嬢さんも応援してくださっているようです。

ブログの写真をみながら

「あーだ こーだ」

パーティーのドレス姿に

「あーだ こーだ」と(o^^o)

 

ご家族でフラを話題にしてくださる事、なんて素敵でしょう♡

 

其々が自分に課題を与えていらっしゃる様です。

《姿勢を意識しています。》

《笑顔で踊れる様になりたいです。》

穏やかでほんわか空気のレイナニさんたちですが 頑張り屋さんです٩(^‿^)۶

 

 

プアキエレの振りが終わりました。

この曲では、カラカウアとカヴェールの新しいステップに挑戦しています。

難しくて苦戦しましたが 何度も繰り返して出来る様になりました☆彡

これから踊り込んで、素敵なプアキエレを目指しましょうね(^^)