五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 満月の夜

Aloha 〜

2月の満月(スノームーン)が綺麗な夜でした。

東の空から登ってくる大きな月を眺めながらのハワイアンヨガ。ちょっと贅沢な気分です。

月のパワーを頂き、レッツ レッスン!

 

今宵はバースデーパーティーでした。

2月生まれのパーティーピーポーなお2人。

 

こちらのグッズは、毎月⁈共有するようですよ。

他クラスへもレンタルします。笑 〜冗談です〜

フラシスの温かいアロハに包まれながら歳を重ねる♡素敵な時間ですね。

 

ご家庭・お仕事とお忙しいお2人ですが、明るい優しい笑顔は、周りを幸せにしていると思います。

素敵な一年をお過ごし下さい。

おめでとうございます。

 

2月のレッスンは、命の集いに向けて♫ カピリナ、そして新曲 ♫ ホオイポ 〜と盛り沢山です。

愛おしい方を想って踊るフラ

♫ ホオイポ の愛おしい方は、可愛いお孫さん・愛おしいペット禁止令を出しております。笑

恋する乙女のお顔に変身します♡

オ・ト・ナの恋を想って、美・女性ホルモン放出中です。