五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡ 伸び伸びレッスンしています!

ALOHA!

可愛いフラシスをお迎えして

新曲をスタートしています♬

ハワイに住む小さな女の子のお話

「リトルブラウンギャル」

みんなで見上げる美しい山々

良く似合う自慢のスカートを揺らして楽しく踊りましょう。

3月「命のつどい」では合同チームに参加させて頂きます。

しっかり練習していきましょうね!

きっとチャーミングなステージになることでしょう♬とても、楽しみです。

レッスン後はイマドキ女子

アプリでキャッキャッと楽しそうです。

ほんのひと時♡青春の1ページですね。

こんな日もありました。

出席した生徒の皆さんがピンク系、休憩タイムはピンク女子会 💖

お題は子供らしく宿題の「一行日記」でした。(^^)

もうすぐやってくる春は

ご進学、ご進級の季節となり

お姉さんになっていくリコレフアさん。

今のこの時期 この瞬間を大切に

フラを楽しんでいきましょう!