五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆One Team

Aloha〜

2020年!

東京開催のオリンピックイヤー!

日本がワンチームになる時ですね。

 

プルメリアは今年、素敵なスタートをきりました。

今年最初のフラお披露目は、あっちゃんの叔母様が入居なさっている施設へボランティアで伺いました。

ボランティアから始まる1年✨とても嬉しく、有り難く、素敵なことです。

参加してくださった方も、ご都合がつかず応援してくださった方も、クラス全員で協力し、盛り上げてくださいました。

おかげさまで、みなさんと温かく素敵な時間を過ごすことができました。

 

そして、あっちゃんの大切な方から

『いい雰囲気、いい仲間で和むね』

とお声をかけていただいたそうです。

 

プルメリアの!ポーマイの!アロハに包まれた空気感とフラを感じていただけたようで、とても嬉しかったです

そして、生徒さんからは『ワンチーム🌺プルメリア』というお声が聞こえてきました。

ありがとうございます!

本当に素敵なクラスです❤️

今週から いよいよ新曲

『メレオハナ』をスタートしました。

ご家族への愛と感謝をフラで伝えてまいりましょう。

 

ポーマイの皆さま

今年もよろしくお願い致します。