南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆2020スタート

2020年が始まり、南柏校は、開校から一年が経ちました🌺
今年初レッスンは、全員参加で、迎える事ができました!

今年初レッスンでは、只今練習中の曲、プアキエレにしっかり目線を揃える事から始まりました(^_^)v

 

 

休憩中には、「一年が早かったですねぇ。丁度一年前に、折り込み広告の中に光るポーマイの広告チラシを手に取り、数日眺めてから、電話をしたんです!」
「そう!私も!」
と話す、昨年1月入会のお二人。
一年前が、つい先日の様に感じる程、何かを始めようとした時の、胸のときめきが、印象に残っていらっしるのでしょうね❤️

今年も、ますますフラライフを充実させたいピオラニさんです。

 

お揃いのアイテムも、届き嬉しいスタートになりました✨

今年も、よろしくお願い致します☆