五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ Happy Birthday ♡

ALOHA

今年のケイキ初レッスン

お誕生日の報告がありました!

おめでた続きです(*^^*)

 

お誕生日おめでとうございます🎂

7歳になりました

みんなでお歌のプレゼント♪

最初は恥ずかしそうな表情をしておりましたが

途中からは可愛い笑顔を見せてくれました

久しぶりに質問タイム!

好きなキャラクターは?

「すみっこぐらし」だそうです(*^^*)

 

知らない方へご紹介します!

そういう私も知りませんでした〜笑笑。

フラが大好きなケイキちゃん 

いつも上手に踊っています。

レッスン前のお時間

鏡の前に座りお友達と一緒に髪飾りのお花選び。

女の子ですね〜(#^.^#)

可愛らしい一面をのぞかせてくれます

 

春からミリミリさんのリーダー学年。

中心となって活躍されることでしょう!

楽しみにしております❤️