五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ ♡ 2020年も笑顔いっぱい!

ALOHA!

「おめでとうございます」

「元気だった?」

皆様の明るい声から2020年レッスンスタート!

昨日は太陽が眩しくスタジオはエアコンいらず

一足早く、ぱぁーっと笑顔のお花が咲いたようでした。

チャコちゃんご提案、パプリカポーズに

おかしくて、おかしくてと

みなさんケラケラ〜♡

こちらまで楽しさ倍増!(^^)

エツヨカメラマン、お写真の撮り甲斐があります!

 

☆*:.。. HAPPY   BIRTHDAY .。.:*☆

出会った頃からずっとお変わりなく

いつもニコニコとスタジオを明るくしてくださいます。

気持ちよく音楽にのって、フラライフこれからも楽しんでください♬

益々お幸せの一年になりますように❤️

 

初レッスン、たくさんの笑顔からパワーを頂きました。

ピカケの皆様と大小様々な新しい発見を

今年もたくさん見つけていきたいと思います。

 

ポーマイの皆様 本年もどうぞ宜しくお願い致します💖