五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 2020年スタート

Hau'oli  Makahiki  Hou 

 

2020年 新しい年が始まりました。

長らくお休みしていた りかちゃん復帰!嬉しいお顔が加わり15人でスタートです。

 

さぁ、新年初めの一曲。

皆さん新曲を楽しみにしています。

あの曲・この曲素敵な曲がいっぱい♡踊りたい曲がいっぱいです。

年末年始、選曲に頭を悩ませていました。。。

決めかねていた私に、神様のお告げ (笑)

初夢にフラ界の有名なあの方が現れたのです。

✨ ナタリー・アイ・カウマウ ✨

もう迷わず決定。直感で生きている私なんです。(^_^;)

♫ ホオイポ イ カ マラナイ

溢れる愛を。素敵な旦那さまを想ってしっとり踊りましょう。色っぽいマヒナヒナさん。新しい発見が楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

ポーマイの皆さま♡今年もどうぞ宜しくお願い致します。