南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア*今年1年楽しみました

ALOHA〜☆

ラウレアは、クラスが始まってからもうすぐで1年になります。

 

今年を振り返ってみると…

7月      サマーパーティー

10月  習志野  命のつどい

11月  晴海トリトン

12月  クリスマスパーティー

この1年の間に、たくさんのイベントに参加して、フラを楽しんでくれましたね♡

 

イベントに参加できなかった生徒さんも、命のつどいを観に来てくれたり、レッスンで他のクラスの生徒さん役や観客役になってくれたり、仲間を大切に思ってくださいました♡

 

フラを始めてから、ハワイアン柄の布でパウスカートを作成したり、お花のヘアクリップを作ったりと、手芸の腕もどんどんあがっています☆

 

12月は、プアキエレとマヌボイドさんのレイナニを練習しています。

 

*プアキエレ

難しいふりも多い中、きれいに踊ろうと頑張っています♩

 

*レイナニ

今までの曲で1番速いリズムですが、音楽にのって踊っています♩

 

今年は、

フラに出会い♡

仲間に出会い♡

ポーマイファミリーの一員になれて♡

日に日に、お一人お一人の笑顔がキラキラ輝いています。

そして、ますますお美しくなっています。

╰(*´︶`*)╯♡

また来年もよろしくお願いいたします♡