南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆もうすぐパーティー

Aloha〜☆

11月終盤、後いくつ寝るとXmasパーティー🎄

イリマさんのレッスンは、ドキドキワクワクで溢れています♡♡♡

 

 

今回、初めて参加させていただくXmasパーティー!

レッスンにも気合いが入ります☆

 

 

10月の命の集いでデビューした、ヤコちゃんは、その後のレッスンで、

『五香の方々に優しくしてもらい、南柏の皆さんと一緒に踊れて嬉しく、楽しかったです。だから、次はイリマみんなで踊りたいです!』

と、話してくれました(^ν^)

その願いが叶って、今回は5人での参加となりました。

お仕事の都合で残念ながら出席できないメンバーも、積極的に協力してくれて、パーティーへの準備が始まっています。

朝、休憩、帰り支度、

『何を着る?』『お化粧は?』『会場へのアクセスは?』と、お喋りが、止まりません(゚∀゚)

なんだか、スタジオに楽しい時間が流れています❤️

もちろん、踊りやフォーメーションは、とっても真面目に取り組んでいて、揃ってきました。

 

 

初パーティーに向けてがんばるぞ〜!のポーズ♡

 

 

ポーマイファミリーの皆さんに、お会いできるのを楽しみにしているイリマです。

どうぞよろしくお願いします🌺