南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡11月レッスン

ALOHA〜♡

祝日が多い月曜日。

月によっては2週連続祝日でレッスンがお休みになることもあります。

しかし!

11月12月は、6週連続でレッスンなんです☆

群舞が楽しくなって来たマカナガール達、今月来月は毎週楽しみですね!

 

10月から始めたレイナニも完成致しました。

 

コーアカや方向転換など…難しいふりもありますが、みんなでお勉強タイムでふりをノートに書いて…

 

可愛いポーズも決められるようになりました♡

 

マカハのプアカーネーションは、フォーメーションをつけて練習です。

 

「スタートするところが素敵〜♡」

 

「ヘラで向き合うところが素敵〜♡」

 

踊り終わると、そんな声が聞こえで来ましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

4人の呼吸が合ってきて、揃ってきましたね。

 

レイナニとプアカーネーションから1ポーズ。

可愛いクラスショットです♡

 

これから寒くなりますが、体調に気をつけて連続レッスン楽しんで行きましょうね

╰(*´︶`*)╯♡