五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ 10月のお誕生日

 

♡ HAPPY  BIRTHDAY  まきちゃん♡

夏に ご結婚したばかりの幸せいっぱいのまきちゃんで〜す💕

入籍直後のレッスンでは……

「まきちゃん 結婚指輪が輝いている〜!」

「まきちゃん 髪のお花が左側に着いている〜!」と、みんなの まきちゃん観察が 可笑しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)

お引越しした新居からスタジオまでは 電車で1時間程かかりますが 頑張って通って来てくれます。嬉しい事です。

まきちゃんのエピソードは色々あるんですよ〜〜〜 でも ホクラニだけの秘密にしておきたいとおもいます (ᵔᴥᵔ)

歌って貰うのも、歌うのも どちらも 温かい気持ちになれる birthday song ♪  お誕生月の素敵なひととき。

只今 練習中の 『カ ノホナ ピリカイ 』に出てくるハンドモーションの椰子の木が みんなのお気に入りという事で このポーズ😆

踊っている時の椰子の木もバッチリ決めてくれるんでしょうね〜楽しみです😊