五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ 10月も絶好調

ALOHA

今回のポーズは…ALOHA🤙

前日のケイキレッスンでやった振り

やりたくなってしまったそうです(˃̵ᴗ˂̵)

「プーは言わないですよ〜」

とお伝えしましたが…

お口がプーの生徒さんも(笑)

可愛いカノアさん

 

10月のカノアも絶好調でした

先月いい感じに踊っていたメレオハナ

今月も引き続き踊っております。

振りが頭に入ったこともあり

心にも踊りにも余裕が出てきました。

曲に合わせて気持ちよく踊る人

家族への愛をたっぷり表現する人

1つひとつの振りを丁寧に踊る人

お一人おひとりが輝きを放ち踊っている姿は感動です

優しさや繊細さに鳥肌がたちました。

 

いつも元気で笑ってばかりのカノア(*^^*)

アップテンポの曲が似合っているように感じますが

シットリした曲もお似合いですよ

メレオハナ

大事に踊っていきたい曲です♡

 

新曲コケエ

カノアさんの大好きな曲です

人によって難しい振りは違いますが

練習を積み重ねた先には

必ず気持ちよく踊れる日がきますからね〜(˃̵ᴗ˂̵)

楽しみながら素敵なコケエを目指していきましょう!!!