五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 可愛い来客

ALOHA 〜

 

第二子を無事に出産した かおちゃんと可愛い天使ちゃん ♡

そして、もうすぐ復帰予定の りかちゃんが、スタジオへ遊びに来てくれました。

 

 

マヒナヒナの一番年下の妹 かおちゃん。気づけば逞しい二児の母に。

毎日〜育児奮闘中です。

 

 

数ヶ月前までお腹の中で一緒に踊っていたベビーちゃん。

初めての場所・初めましてのお顔ばかりですが、不思議と愚図る事なく穏やかなお顔でした。

お腹をさすりながら優しく話しかけていたマヒナヒナさん達の声を覚えていたのかな。(^^)

誰に抱っこされてもご機嫌さん ♡

 

マヒナヒナばぁば達は、イケメンちゃんにメロメロです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

『早く孫が欲しい〜』とおっしゃる方も。笑

 

可愛い天使ちゃんに心がほんわか。癒されたひと時でした。

健やかな成長をこれからも見守っていきます ♡