五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニへようこそ♡

ALOHA!

9月新しいお仲間が増えました♡

サマーパーティー

ステップアップレッスンと

ポーマイイベントをご進級前から

楽しんでいらっしゃるので

すっかり意気投合♡

すでにクラスの一員です♡

「お久しぶりです。」

「待ってたよ〜」

10月 命の集いの出演を目標に

入門当初から取り組んで下さり

3ヶ月の入門レッスン最終日は

特に真剣な眼差しの60分になりましたね。

 

お嬢様がポーマイで

ずっとフラを続けている事もあり

フラの楽しさ

ダンサー皆様の美しい輝き

非日常の世界を持つ面白さなどなど

語りきれないフラの魅力をよーくご存知♡

長い間フラへの想いを温めてきました。

「美しく踊ってみたい」

「綺麗なドレスを着てみたい」

ステージデビュー、夢の第一歩に向け

進級初日からたくさん踊りました♬

 

aloha〜ウエルカム☺️

この明るい空気そのままに

命の集いは、もちろん!

秋から冬のイベントを、新しいお仲間と共に

力を合わせていきましょう。

ポーマイファミリーのみなさま

プアラニのNew ♡ Faceさんを

どうぞ 宜しくお願いいたします。