南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ドキッ

 

恥ずかしがり屋さんのナプアちゃん、最近の 顔ヨガが どうしても 恥ずかしい様子です。

恥ずかしくて恥ずかしくて……でも 頑張って 《あ》《い》《う》やっています。

鏡を通して その可愛い様子を見る事が出来る私は ラッキー者です (^ ^)

明るく元気なナプアちゃんは 一生懸命 お〜〜きな口を開けています。タコの口も とても上手 (^^)

どちらも 可愛らしい 女子なのです♡

でも、最近では、踊りの中で《ドキッ》とする様な 表情や表現を する時があります。

飛沫で頬を濡らす表情に ドキッ (*´∇`*)

香りで 回転して来た表情に ドキッ (*´∇`*)

 

目線の先にも 何かを見ている様な遠い目 

「何が見えるの?」と聞いたとしても お2人の答えは 想像出来るので 敢えて聞いていません(笑)

 

ただ今 同時進行で 《パパリナ ラヒラヒ 》と《プアカーネーション》を 練習しています。

ナプアちゃんは マカハのプアカーネーションを 「素敵なプアカーネーション」と呼んでいます。

素敵な曲は気持ちが上がりますよね。

気持ちを上げてどんどん ドキッと させちゃいましょうね 

 

踊り終わると 無邪気なお顔に戻ります♡