南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ♡ 素敵な事

 

レイナニの お二人 、8月に出逢ったばかりですが、 いつも 明るく楽しく お話が弾んでいます。

先日は 素敵なお話を聴かせてくれました。

お二人とも ご家族の前で 《プアカーネーション》を披露しているそうです。

お母様の前で踊る (^^)

ご主人の前で踊る (^^)

お嬢さんの前で踊る (^^)

そして ご家族から 『しなやかじゃないネ〜!硬いネ〜!』とダメ出しされたり、『・・・・・』無言だったり

なかなか ご家族は 厳しい目線の様です(笑)

それでも、フラを ご家族の前で披露し、それを観て下さる ご家族……なんて素敵なんでしょう♡

そんな素敵なお話を聴いて とても 嬉しくなりました。

いつか ご家族が 惚れ直す様なフラを披露しましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

ハワイ語 あるある……

最近 ハワイ語を 少しずつ 覚えて来てくれます。

《プア》

《オエ》

《カニカマ》……あれ? なんか違うね(笑)

笑い声いっぱいのレイナニクラスです