南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ☆9月レッスン&仲間入り

ALOHA〜

フラを始めて2〜4ヶ月経った生徒さんから、嬉しい報告がありました!

「フラをしている時の方が、身体の調子がいいです♡」

「フラレッスンの次の日は、姿勢がいいです♡」

始めはいろんな場所で筋肉痛リレーでしたが、フラの効果がジワジワでてきましたね〜(*^o^*)

 

只今、マカナガール達は、いろいろなステップを覚えている途中です。

今日のステップは、《コーアカ》です。

ゆっくりとした曲で足の運び方を覚えてから、少しアップテンポな曲にもトライ!

 

そして、給水タイム→勉強タイム。

「3歩目で方向転換だっけ?」

「最後は足を揃えるんだっけ?」などなど

必死でメモをとっています。

 

「難しい〜💦」とたまに迷子になりますが、だんだん慣れてきましたね。

 

9月からマカハのプアカーネーションを始めています。

第1の難関…〈香りの回転〉

 

「(ハウスに)戻れなかった〜💦」

「手が出せなかった〜💦」

と踊り終わると声が聞こえてきます。

 

でも、45°のヘラは、ビシッと揃っていますよ♡

 

そして、おじぎも綺麗にできました♡

 

香りの回転もだんだん上手になりますから、練習していきましょうね  p(^_^)q

 

9月から新しいお仲間が増えました!

 

ポーマイファミリーの皆様、どうぞよろしくお願い致します♡