五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡ お仲間増えました!

ALOHA

プメハナに新しいお仲間が増えました

入門のシンデレラタイムを楽しく終え

大きな希望に満ち溢れ

プメハナへ進級しました!!!

プメちゃん達も進級日を心待ちにしておりました♡

「プメハナのお仲間です〜よろしくね♡」

という声が 写真からも聞こえてくるよう!

入れ替え時に踊っている姿を見たり

お顔を合わせ会話をしていたこともあり

進級日初日から馴染んでいる様子♡

とは言え 緊張もありますよね

写真のポージングをみんなでワイワイと楽しみながらリラックス!

レッスン前のひと遊びの時間…

実はとても大切で

自然と笑顔になり 緊張も少しずつとけてきた様子♡

 

いよいよ レッスンスタート!!!

ハワイアンヨガ

イプヘケのベーシック

仲間と一緒のベーシック

仲間と一緒に踊る練習曲

全ての初めてを 全身で受け止めていましたね(˃̵˂̵)

入れ替え時 踊っている姿を見ては

「優雅で素敵♡」

柔らかい動きにいつも感動していましたね(*^^*)

「私もあんな風に柔らかく動かせるのかしら?」

羨望の眼差しでプメちゃん達を見つめていた新人さん🥰

 

憧れていたお仲間と共に

同じ空間 同じ時間を過ごすことで

気がつけば

いつのまにか憧れられる立場になっていますよ!

 

 

シスタークラスのマープナさんからも

進級に合わせエールを送って頂きました!

アロハ♡嬉しいです!

これからフラのある生活が始まりますね♡

いっぱい輝いて 素敵なフラ人生を歩んでいってください☆彡

 

ラストは歌舞伎ポーズでご挨拶٩('ω' )و

ポーマイファミリーの皆様

よろしくお願い致します💖