五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 夏休み明け

Aloha 〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

夏休み明け。2週間ぶりのレッスンです。

久しぶりにお会いする笑顔、楽しい会話が弾みます。

 

レッスン前にプルメリアのお花をナネアさんにもお届けしました。

小さなプルメリアの香りで、現実からハワイへトリップ !

 

お花好きのnew member えりちゃん♡

初プルメリアに『 えっ⁈ ホンモノですか〜⁇ 』喜んでくれました。

 

さっそく撮影会。

さすがインスタ世代。“映え”撮影とても上手なんですよ〜。

 

お花を可愛く並べて

 

携帯カメラ機能チェック

 

ちょっと試し撮り  ( ◠‿◠ )

 

はい本番 ✨

 

帰りのエレベーターの中でも香りを楽しむナネアさん。

『わぁ〜〜〜鼻だけハワイ ♡』笑笑

なんて可愛いらしい表現。

益々惚れちゃいます。(ღˇ◡ˇ)♡

 

※ いつもゴロゴロしているわけではございません。^_^;