五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆8月レッスン

 

3ヶ月前に 初めてウリウリ曲に挑戦したホクラニさんたち。

ウリウリを振りながら踊る事が難しくて

「ウリウリが 鉄アレイに思えます」(笑)

「可愛らしいウリウリが憎らしく思えます」(笑)

と、苦戦しながら練習してきました。頑張った甲斐あって 7月には池袋で堂々と披露する事が出来ましたね ╰(*´︶`*)╯

 

8月も引き続き Hilo Marchを踊っています。

前奏で スタジオをグルリと回りながら踊る姿も 余裕が出て来ました。

笑顔でウリウリを振る皆さん、生き生きとしていて素敵です ^_−☆

 

愛おしくなったウリウリとこれからも一緒に踊って行きましょうね。

 

みんなで サマーパーティのビデオ観賞です。

熱心に観ている曲は プメハナさんの《クウ ポリアフ》…… 命の集いに向けて ただ今頑張っているところです。

このところ 軽快な曲が続いていたので、「難しい」と言いながらも しっとり曲に 喜んでいるホクラニさんたちです。

みなさんが 心優しいポリアフになりきって 踊れる様になるのを楽しみにしています♡

 

8月も元気に笑顔で頑張っています(o^^o)