五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 8月レッスン!

ALOHA!

♬ワイピオパエアエア

春からのイベント、サマーパーティーと踊らせて頂いている曲です。

8月レッスンではkai付きver.もエンジョイ!

秋のイベントに向け心の準備しときましょう。

この曲を踊ると、みんなの表情がゆったりと優しく

海や川、大自然の中で遊んだ子供の頃を思い出し

懐かしい気持ちになっているように感じます。

ステップアップレッスンも楽しみですね!

 

この日の集合写真のかけ声は

「はい!バター」

。。。えっ?!初めて聞きました。

定番なのかな?

楽しいはしゃいだ写真が撮れましたが

ブログアップはみんなの希望でNGに。笑

こちらは、おすすめ「ウイスキー」♡

大人もちょっぴり夏休みムード

おもしろアプリで、赤ちゃんやおじさんに変身して

レッスン帰りもとても楽しそうでした。( ´艸`)

全員揃ったお写真も♡

新曲は、ザ ロード ザット ネバー エンズ〜終わりなき道〜

プアラニさんの明るさと笑顔は

この夏も、ネバーエンズです!